人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこかの朝マフィン??
どこかの朝マフィン??_d0042841_22125393.jpg
こんばんは!まんまるです♪
今日の朝、テレビの占いで最悪だったまんまる(-!-)開運にはゆで卵だって言うので急いで食べましたよ~

こうなりゃ沢山卵食べよう!とお弁当を作りました。まんまるママが買っておいてくれたマフィンがあるー(^@^)vマフィン大好き!○ックは朝しか食べられないし。。
卵1個しか残ってなかったのでカニかまと牛乳でボリュームアーップ(笑)
お昼にパクパク食べていたら先輩に『美味しそうって』ほめられちゃった(^^)v
これにヨーグルと野菜ジュースでヘルシーランチになったつもり(笑)
まる彼が好きそうなパン♪今度作って行こーっと♪

カニかま卵マフィンレシピ
1、卵1個をわりほぐしカニかま2本は小さくさいて混ぜる
2、塩コショウし、牛乳大さじ3入れてオムレツを2つ作る
3、ハム2枚も軽く焼いて、マフィンにバターをぬりハムとオムレツをはさむ

★まんまるポイント★
今日は雨でじめじめしていたのでハムにも火を通しておきました。
牛乳を入れるとふんわりした卵が出来ます。マスタードをぬっても美味しいです♪

今日からちょこっとだけblogリニューアル!!これからもよろしくです(’@’)v
by m-emi | 2005-05-30 22:35 | にっき
<< マネっこ第2弾!! 夢の国ディズニーランド >>