人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にんじんぱうんど
にんじんぱうんど_d0042841_23293874.jpg

こんばんはーまんまるです^^
今日は、人参を使ったパウンドを!本当は2歳のお子ちゃまへの御土産に、と思ったのですが、風邪なんだってー(涙)なので自分ちで食べるように^^

前に人参パウンドを作ってからすっかりはまったこのパウンド。卵一個で出来るのも、バターを使わないのも、何か食べるだけで健康になった気がするのも全部魅力(笑)
今回はナッツ類をやめてカボチャの種を代用。コレ思ってるより美味しい!ちょっとはまりそうです。アーモンドパウダーってちょっと高価な気がするし、カボチャの種は手に取りやすい値段だし^^;

ローストして他にも使ってみたい!アレンジ考えようっと^^
by m-emi | 2007-05-15 23:30 |  ┣おてせい
<< WILKINSON GWの思い出 >>