人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!_d0042841_2022310.jpg

こんばんはーまんまるです!
3、4月とお誕生日の人が多いです。まんまるの周りは^^
でもこの時期はイチゴが美味しいし、2人暮らしじゃそうそうホールは作れないから、思わず『私にケーキ作らせて!』なんて言ってしまう。。。^^;

よぉーく考えたらナッペとかしたこと無かった。。。ナイフはお肉用しかない。。。。
そんなんでも、トライしてみるのがまんまるのいいところ

15cmのスポンジは前日に焼いておいてまずはスライス。。。
         斜めだよ!!ピザの斜塔だよ^^;
一応ナパージュはイチゴジャムで作ってかけましたが。。。。どうなんだろぅ!
味は美味しかったけど、やっぱりケーキはまだまだ奥が深く&難しいですね^^;
by m-emi | 2007-04-12 21:21 |  ┣おてせい
<< アソパソマソ 沖縄そば >>