人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山食パンご注文の方!
山食パンご注文の方!_d0042841_2304174.jpg
こんばんは!まんまるです(^^)
今日は明日ご飯食べに行く約束をしているまる彼のリクエストで山食とまる彼の大好物ソーセージでパンを作りましたー
『ねぇねぇ何パンがいい?』『食パン!ソーセージが入っているやつ!!』

(^^;)まる彼。。。なーんて言ってますが実は前に作ったことがあるんです。
食パンを切ったらサイコロの目みたいにソーセージ入ってたらいいなぁって
いうもんですから作ったんです!しかもまる彼の実家でね・・・・(++)
味は良かったんですよーえー食べ物で作ったわけですからっ!!
でもねぇまんまるの美意識が    ←あるのか??
なんで今回は全粒粉たっぷりの山食とその生地を使ってソーセージパンを作りました。
閉じ目がひらいてしまいちょっと不恰好ですが、味見をしたら美味しかった♪
明日のまる彼の反応が楽しみです(^^)

レシピは今まんまるママに『お風呂に入りなさーいっ
って怒られちゃったので明日アップします♪
by m-emi | 2005-05-13 23:17 |  ┣HB
<< でかフモとレシピ 懐かしきシルバニアファミリー(... >>