人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコの間に。。。
こんにちは!まんまるです^^
もうすぐバレンタインですね~まんまるも自分チョコを買うべく色んなところをネットで探してます!!もちろん今年も何かちょこっとしたものですが作る予定^^
でもチョコばかりになってしうので(試作品で^^;)合間に違うものを作ったりしてます。チョコの間に。。。_d0042841_1732298.jpg
リンゴカスタードパイ
本当はただのカスタードパイだったのですが余っていた煮リンゴを乗せて。。。乗せなきゃ良かった^^;
味は美味しかったのですが、見た目がね。。。。うーむ^^;
けーまるはシュークリームを作ってから生クリーム+カスタード(これを、なんて言うんでしたっけ?!)が大好き!とりあえずロールケーキにパンに、アイスに!

チョコの間に。。。_d0042841_1739144.jpgスイートポテト
多き過ぎるさつまいもは蒸してつぶして伸ばして焼く!!(笑)マフィンカップでちょっとだけおしゃれなつもりです。ねっとりしてていくつでも食べられちゃうけど。。。いけませんよね^^;

チョコの合間になんていいつつ、そのままチョコ食べていた方がカロリーが低いのでは?!って感じのお菓子たちですね。さぁこれからですね!バレンタイン♪とりあえずいつもの六花亭は注文済みです^^

食べ物ブログランキング集!←click!チョコも沢山UPされてるかも?!
by m-emi | 2007-02-08 17:42 |  ┣おてせい
<< まんまるバレンタイン2007 濃厚!スティックチョコ >>