人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フモからの挑戦状!
フモからの挑戦状!_d0042841_172924.jpg
こんばんわ、まんまるです!今日も夜は寒かったですねー(*_*)何を着ればいいのか毎朝まんまるは悩んでいます。今日はブログを見た彼氏から、応援メッセージ♪あけたらこんなフモのお写真付きでした(^^;)  おでこに『必勝』とあります
フモー!!お主はHBが何かわからなかったのかっ!
くーかわいいやつめっ(´ー`)ホームベーカリーだよぉ

も、もしや彼氏が知らなかったのか?!想定の範囲内なのか?!
考えないようにしようっと^^;こんな毎日をまんまると彼氏は送っています!
小さな幸せなのです
明日はお休みだからパン焼こうかなっ♪うまくできたら(^^;)載せたいと思いまーす♪
by m-emi | 2005-05-10 01:07 | にっき
<< カラメル紅茶パン 失恋小説(;_;) >>