人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけおめ!!うちのおせち
あけおめ!!うちのおせち_d0042841_23574168.jpg

こんばんは~まんまるです!!明けましておめでとうございます&去年はお世話になりました!!
まんまる帰省中のため、(初めての嫁。。。と思ったらかなりの歓迎を受けてます^^)
コメントのお返事はすみませんが、もう少し待ってくださいね!!とりあえず新米が作ったおせちをどうぞ見てくださいな^^
あけおめ!!うちのおせち_d0042841_001135.jpgあけおめ!!うちのおせち_d0042841_005614.jpgあけおめ!!うちのおせち_d0042841_011289.jpg

今気づいたのですが、一の重には何、二の重にはこれって決まってる。。。ですよね?!
やばー!!!!!!かなりやばいです。。。ハイ^^

まんまる参加中食べ物ブログ集!←click!いろんな家庭のおせちを見よう!
by m-emi | 2007-01-01 23:32 | ごはん
<< お正月のお菓子など。。。 ソーダブレッド・新製品 >>