人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイのエッグスン・シングス!!
こんばんは~まんまるです^^
↓の記事で紹介したエッグスン・シングスを紹介させていただきます!!
ハワイのエッグスン・シングス!!_d0042841_1030247.jpg
まずはけーまるが食べたエッグ&ポルトガルソーセージ&パンケーキオムレツは片面だけ半熟とか両面焼きとか選べます。オムレツだけでもお腹いっぱいになりそうなボリューム!!それにちょっと薄め(これがホットケーキじゃなくてパンケーキなんですね!!)のパンケーキが3枚。朝からボリューミーです(笑)

ハワイのエッグスン・シングス!!_d0042841_1033111.jpgオムレツをチラっとめくるとソーセージがたっくさん!これポルトガルソーセージっていうのですね。まんまるは朝ご飯を食べに行っていたレストランでこれにハマリました!!けーまる曰く『新庄がCMしてたモーニングサーブに似てる』との事ですが今スーパーで見かけない!!独特の添加物多分スパイス(笑)が利いていて美味しいんです!オムレツは卵3個も使ってるそうでコレステロール無視!

ハワイのエッグスン・シングス!!_d0042841_10374554.jpgまんまるが頼んだのはブルーベリーのパンケーキ(画像が見ずらくてすみません)本当はシンプルに普通のパンケーキにしようと思ってたのに!席に座ったら。。。頼んでしまいました^^
これもすごいボリューム!5枚も!!パンケーキ自体にもブルーベリーが入っていてさらにトッピングまで!!

ここのは(と言うかハワイは?!)バターがそのままではなくてホイップしてる上にちょっと甘いのです。シロップもハチミツより軽くでもメープルって感じでも無く。。。美味しい!!
なんだろうなぁ。。。。気になる!!
店内は日本人の方ばかりでけっこう並んでました。お店も夜の11時(23時)~翌朝の14時までと言うちょっと変わった営業時間にもかかわらず大賑わいです。ロコの人たちは夜中にこんなボリュームのパンケーキを食べるのかな??
周りを見ると皆さん結構残してて。。。慣れてる方は2人で1個とか1つオムレツにして後はポテト(これも美味しそうだった!)とかにしてました。
まんまる達も健闘むなしく(特にけーまる)全部食べれなかったのですがどうしてももったいなくて『テイクアウトしたいけど、いい?』と聞いたら『いいわよ~』との事!!普通はテイクアウトすると+45セント位つくのですがそのままでした!やった~^^
せっかく並んで食べたのに残しちゃ悪いし!隣の人とか5枚中3枚も残してるんですよ!だったら並ぶな~って思っちゃいました。お店の人も下げに来た時苦笑いだったし。。。
まんまるはずっと食べてる間もレジの下で売っているオリジナルミックス(粉)を買おうと狙ってたのですがなんせ朝一番で行ったので『これから荷物増えるんだよ?』というけーまるからの一言で断念。。。(´Д`)
次はうまくまわって閉店ぎりぎりにでも粉を買いに行きたいです!!!

まんまるも参加中ランキングに投票を!!←click!実は続きがあって。。。明日UPします^^
by m-emi | 2006-10-12 23:48 | にっき
<< エッグスン・シングス風パンケーキ! カウアイ&オアフ食べ物編!! >>