人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーベリーベーグル
ブルーベリーベーグル_d0042841_23534743.jpg

こんばんは~まんまるです^^
いきなり寒くなって皆さん風邪に気をつけましょう!!
こんなに気温が下がったらパンを焼くチャンス!とばかりに粉を仕込み、イーストを出そうとしたら。。。ボンヌママンのジャムと目が合ってしまい。。。^^;
こういう事になりました(笑)
本当はプレーンなベーグルで朝ごパン用にしたかったのに~ハムチーズとかレタスとか挟みたかったのに!!

そして早速affinityさんからいただいたモラセス~と思ったら見つからない!!
半狂乱で探したのに見つからず。。。泣く泣く黒砂糖で。。。
そして焼きの段階で見つけました。モラセス!オーブンの横の台にぶつかって倒さないように高いところに置いたんだった^^;

次はプレーンで!affinityさんのモラセスで!作るぞ~♪

超ランク外なランキングから抜け出せない!^^;←click!
by m-emi | 2006-09-12 23:54 |  ┣てごね
<< お花メープルパン ステキなステキな贈り物♪ >>