人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/25本日のご飯♪
6/25本日のご飯♪_d0042841_21594878.jpg
こんばんは~まんまるです^^
今日は久々に丸々一日お休みな日曜でした!結婚式の準備やら何やらでバタバタしてたので。。。挙式後も荷物運びしてたし^^;
朝はゆっくりしてよう!と思いながらも7時30には起きちゃった^^;
洗濯や掃除をしてたら。。。けーまるも起床!!ちょっと遅めの朝食は納豆チャーハンです。

6/25本日のご飯♪_d0042841_22112990.jpg
いつもは朝ちょっとしか食べないのに休みだと食べたいらしい。。。不思議。 
昨日の残りの炒り豆腐+ねぎ+納豆が具です。けーまる炒り豆腐食べたことないという事が発覚!びっくりしました。ポロポロな炒り豆腐のおかげでパラパラで美味しいチャーハンに^^朝から二人でがっついちゃいました。

その後少しゆっくりした後、欲しかった家具を買いに出発→疲れてぐったり^^; 
明日からまた1週間頑張るけーまるにスタミナつけるお肉料理!
牛肉+にら+たまねぎを韓国のプルコギ風に炒めたもの、トマト、ほうれん草のごまよごし、大根とえのきのお味噌汁が晩御飯です。『美味しい!』って食べてくれたのですが。。。まんまる的には美味しい以外の反応を求めます(ФωФ)

もう一声?!復活ランキングにコチラを1ポチっとお願いします^^←皆さんのおかげで本日この順位♪
by m-emi | 2006-06-25 22:15 | ごはん
<< ダブルキャラメルロール ふわふわバターロールパン >>