人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハマった!!コーンミールベーグル
ハマった!!コーンミールベーグル_d0042841_031296.jpg

こんばんは~まんまるです^^
今まんまるの中ではコーンミール熱があがってます!!今までけっこうコーンミール&コーンに泣かされてきたので。。。膨らまなかったり。。。ベトつく生地になったり。。。ですがうまく配分ができる様になり始めたので!早速大好きなベーグルにもチャレンジです♪
コーンミールをで出来るだけ入れたい。。。でもふくらみは欲しい(´∀`)
難しいですなぁ。。。でも楽しいですが^^
いつもはベーグルだとどうやって食べたらいいのかわからない!というまる彼が『美味しい!これならパクパクいけるね^^』って言いました~うれしいよぅ^^

コーンも入れたから甘みが出たんだと!思います。まだまだ改良の余地はあると思いますが、うまい配分が出来たらぜひぜひUPしたいと思います!全国?!いや!世界中の(大げさ?!)コーンミール&コーン好きな皆さん!まんまるにいいアイディアとレシピ教えてくださ~い♪

ホイ!またまた1周年記念に1ポチっとお願いします^^。。。んで結果はコチラ。。。あがってきた!!
by m-emi | 2006-05-13 00:37 |  ┣てごね
<< 今週のごはん。。。(実は先週) ラムコーヒーマフィン >>