人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅茶スコーン
紅茶スコーン_d0042841_2328462.jpg

こんばんは~まんまるです^^
アフターヌーンティのスコーンがどうしても食べたい!って時ないですか??
まんまるはあります(笑)んで紅茶とくるみを刻んで作ってみました!スコーンってけっこう膨らむもんだと思ったのですが、あんまり膨らまない。。。ちょっとショック!!!!!
ちぇっと思いながら、先日えりこさんより受け継いだ『』バトン、やらせていただきま~す

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『パン』は?
      A.パソコンにある写真って事ですかね?けっこう失敗もとってあるので多い^^;
Q2. 今、想像している『パン』は?
      A.『青い麦』の米粉のダッチブレッド!です。モチモチで最高^^
Q3.最初に出会った『パン』は?
      A.まんまるパパ大好物の甘食。パンなのか不安。。。
Q4.特別な思い入れのある『パン』は?
      A.やっぱり一番最初に自分で何から何まで作ったごまパンです。
        膨らまな~い!成形難し~い!と叫びながら?!作りました。
Q5.私と『パン』というお題で川柳をひとつどうぞ。
      A.アンパンを 作る私が アンパンマン!(何も言わないで。。。)

『』バトンは何入れても良いそうで~す♪どなたかお持ち帰り募集してます^^
本日もコチラをクリック!応援お願いします!
 
by m-emi | 2006-02-05 23:37 |  ┣おてせい
<< お鍋でスフレチーズケーキ! シナモンクッキー >>