人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽんかんピールベーグル
ぽんかんピールベーグル_d0042841_23545052.jpg
こんばんは^^まんまるです。お昼用のパンがそろそろ底をついてしまうので(いつも冷凍してるのです!)大好きなベーグルを焼きました!この前作ったぽんかんピールを混ぜ込んでライ麦も混ぜてみました。手作りすると買うと高いピールも沢山入れられますね^^
焼いている途中からいいにおいがしてきてまんまるママが近づいてきました。


まんまる    『コレはお昼用だから、あげられないよ~』
まんまるママ 『ママのお昼だってなくなってきてるもん!』
まんまる    『。。。。。分かったよ。。。2個だからね!!』

まんまる家はいつもこんな感じです。自分で作ると色んな組み合わせが出来るから楽しいです♪ベーグルって売ってそうで売ってない。。。B&Bとか近くにあったらいいのになぁと思いながらいつも捏ねてます。明日はクリームチーズをぬって持って行きましょう♪
お昼とっても楽しみだぁ^^

ランキング暴落中(-3-)コチラをクリック!!でまんまるに投票してくださ~い^^
by m-emi | 2006-02-01 23:52 |  ┣てごね
<< 簡単いちご大福 ふかふかチャパタ >>