人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちじく&レーズンライ麦パン。
いちじく&レーズンライ麦パン。_d0042841_2346178.jpg
こんばんは、まんまるです。長~い名前のパンでごめんなさい^^;
今日はいちじくを買ったので何か作りたく、レーズンとミックスしてライ麦パンを焼きました!
製菓コーナーではなくおつまみコーナーで買ったので350gで300円!これってすっごく安いですよね?!レーズンも格安で売っていたのでおつまみコーナー侮れず。。。要チェックですよ♪

ハード系のパンにしようと思って、最後に強力粉を振ったのに、間違えて霧吹きかけちゃったのですっ(´Д⊂)夢中になって『赤いシリーズ』見るからだよ。。。だって綾瀬はるか、かわいいんだも~ん(-3-)
だから今回はちょっと失敗パンです(涙)あー明日は赤い運命最終日だから何にも作らずテレビの前から離れないもんね!!とくっだらない決意をするまんまるでありました。。。

まんまるの運命やいかにっ(笑)←Please click!
by m-emi | 2005-10-05 23:55 |  ┣てごね
<< メープルオイル。 60minピザ! >>