人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トマトベーグル!
トマトベーグル!_d0042841_14495559.jpg
こんにちは!まんまるです^^
3連休楽しんでますか?!まんまるも昨日お友達カップル(古っ?!)と軽井沢に行って来ました~道はけっこう混んでましたが、楽しかったです♪
途中で二手に別れたのですが、まんまる達は買い物&おやき&ミカドコーヒーのソフトと超満喫!
お昼にお腹一杯からあげ定食を食べたのに。。。でも美味しかったです^^
いつも4人で遊ぶときはパンをお土産に渡してるのですが、今回はまる彼に『ベーグルにトマト?!』と驚かれてしまったので渡すの気がひけたのですが、せっかく作ったんだから渡しちゃえ!と渡しました。。。でもまんまるが味見したときは美味しかったよ。。。(-3-)

ヘコんだまんまるにまる彼は『大丈夫だよ~組み合わせに驚いただけだよ~』と言ってましたが、あなた彼女が超気が小さいって忘れてますからっ!!(´Д`)

材料はトマトフォカッチャと同じですが、今回使ったトマトジュースがあまりにドロドロしていたので水を10ml足して全量で155ml使いました。焼きたてにハム&チーズをはさんだら美味しいんだからっ!って自分盛り上げております!!
トマトベーグル!_d0042841_1510813.jpg
お土産に買った、レモンカードメープルと言うジャム。→
ウマくてウマくてとまりません(’@‘)

失意のまんまるはランキングで元気になるか?!←click!
by m-emi | 2005-09-24 15:17 |  ┣てごね
<< 手作りにゃんこアクセケース! 栗マフィン完全版! >>