人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーリックパン&シナモンシュガーパン
ガーリックパン&シナモンシュガーパン_d0042841_23534743.jpg
こんばんは~まんまるです^^
Suicaパン、皆さんに優しい言葉をかけて頂き、うれしいまんまるです♪
今日は『ガーリックパン食べたい』というまんまる妹の願いを叶えるべく、さっそくコネコネ。。。
お休みだし、くさくなっても平気だし(≧▽≦)
チューブのおろしにんにくとバター、パセリをまぜてクープにしぼって焼きました。200gの生地で小さく8個作ったので途中でにおいにやられ、半分の4個はバター&シナモン&グラニュー糖に♪
オーブンに入ったので一気に焼いてしまいましたが。。。においが。。。ねぇ。。。そんなすごいにおいにはならなかったのですが、今度からは面倒でも2度焼きます^^;
やっぱい暑いと、発酵も早いしいいなぁ。慣れれば夏のパン焼きもいいものですな♪
コッペには無限のバリエがありそうです。これからも色々試したいです^^

まんまる、投票の結果は?!
by m-emi | 2005-09-15 21:33 |  ┣てごね
<< たっぷり豆パン! 切っても切ってもSuicaパン! >>