人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たこ焼きパン&焼きそばパン。
たこ焼きパン&焼きそばパン。_d0042841_2252575.jpg
ぎゃはは~(゚∀゚)こんばんは!まんまるです。どうよ?このパン?!
えりこさんが焼きそばパンを作っていて、とっても食べたくなったまんまる。
冷蔵庫にまんまるパパがおやつに買っていた、たこ焼き&焼きそばがっ
おなかがいっぱいだからまんまるにあげるよ~って。。。ラッキー^^

そこで思いつきました、このパン達!丸いのはたこ焼き、楕円形のは焼きそば入り。んで生地に青海苔を入れてみました!これがプーンといい香りがして大成功!めんどくさがりなまんまるが考えそうな事です^^;
粉250gに今ハマっている米粉30g青海苔大さじ2を加えてHBで生地作り。そしてたこ焼きたちを包んで180度で13分、210度で5分焼きました。焼き色をつけなくても良かったかも!
たこ焼きパン&焼きそばパン。_d0042841_23482370.jpg
思いの他いいアクセントな青海苔。この生地でチーズを包んでもよ・さ・げ♪
好奇心いっぱいのまんまるでありました^^
★断面アップしました~見づらいかも^^;
たこ焼きパン&焼きそばパン。_d0042841_23822100.gif皆さんのおかげで遂にここまで!ありがとうです。コメントもよろしく♪
by m-emi | 2005-07-19 23:15 |  ┣HB
<< くるみ&ぶどうパン。 ひんやりわらび餅♪ >>