人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wチーズベーグル♪
Wチーズベーグル♪_d0042841_23284143.jpg
こんばんは~まんまるです。
昨日、仕事でイヤな事があり、ヘコんでいたんです。
今日はちょうど小悪魔(笑)Kちゃんとお休みがあったので、バーゲンに行って来ました♪
まんまるとKちゃんは好きな洋服の感じはまったく違うんですが、それもとっても
楽しいですよね。夏にぴったりのTシャツやキャミソールなどなどお買いあげ^^
愚痴も聞いてもらっちゃいました~
Kちゃんと言えばベーグル、ベーグルと言えばKちゃんって位ベーグル好きなKちゃんの為にまたまたながらベーグルを焼きました^^;

あげる分だけでいいので粉200gに。ベビーチーズ1個をちぎりながらまぜ、
そして焼く直前にパルメザンチーズを振りかけました。焼いてる間オーブンからいいにおいが(゚∀゚)
『いちごも美味しかったけど、チーズも楽しみ~』と喜んでもらえて嬉しい^^
次は何のベーグルにしよっかなぁ

Wチーズベーグル♪_d0042841_23411398.gifまんまるにクリックで元気をくださいっ^^
by m-emi | 2005-07-05 23:46 |  ┣てごね
<< 米粉のパン。 もちもちポンデケージョ♪ >>