人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まろやか!黒糖ベーグル♪
まろやか!黒糖ベーグル♪_d0042841_22394762.jpg
こんばんは~まんまるです♪
今日はとっても暑かったですねぇ^^;。いつもはあまり水分を取らず、まる彼に
もっととらなきゃダメだよ~といわれるまんまるですが今日は褒められる位(笑)ガブガブ飲みました!

さてさた先日、とっても美味しい黒糖をお土産に頂き。。。
これがまろやかでとっても美味しいっ(’∀’)
市販の黒々しているのと違い、ちょっと白いんです。甘みがきつくなくてすっきり!

お礼に大好きなんだーと前に言っていたベーグルを砂糖の代わりにこの黒糖を使って
作りました。ぴかぴかつやがよくてふわふわのベーグルが出来ました♪喜んでもらえるかな??

しっかし最近よくベーグル作りに走っている気が。。。失敗も少ないし、あんまり時間もかからないし、何かはさむの楽しいし♪今度チョコチップをまぜて作りたいんですがゆでると
とけちゃいますよね?いい方法ってありますか?ぜひ教えてください^^

まろやか!黒糖ベーグル♪_d0042841_225417100.gifベーグルマニアの方!応援してね♪
by m-emi | 2005-06-25 23:00 |  ┣てごね
<< がっつりメロンパン♪ 遂にバトンが来ました~♪ >>