人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の日。
父の日。_d0042841_23105767.jpg
こんばんは!まんまるです♪
今日は父の日ですね~まんまるもちゃんとプレゼント渡しましたよ!
コーヒーカップ&コーヒーそしておまけ(笑)まんまるパパは珈琲が大好きなのでこのセットにしました。湯のみの様に見えますがちゃんと取っ手が付いてるんです!めずらしいでしょ?!そしてヘーゼルナッツフレーバーの粉(’@’)まる彼も一緒に探してくれたんです^^v
お父さんにこういうの渡すのって気恥ずかしい。。。だからこそこういう日に便乗しないとね!(笑)
まんまるパパも恥ずかしかったらしく小さい声で『ありがとう』って言うとそそくさと寝ちゃいました。そんな姿を見てお風呂でちょっぴり泣いちゃったまんまるです。。。  ←泣き虫まんまるっ

今日は色んな場所で色んな家でお父さんがめずらしく(笑)主役になってるのかなぁ??皆さんはどんな父の日過ごしましたか?

面と向かって言えなかったけど・・・・
お父さんいつもありがとう!体に気をつけてこれからも元気で長生き!してね♪

☆お知らせ☆
shukoさんのブログで前にまんまるが作ったトルティーヤを作ってくれてます~♪まんまるのよりレベルアップしていてすごいっ!必見です♪レシピはこちら(・∀・)/

父の日。_d0042841_2324423.gifまんまるパパに1票を♪
by m-emi | 2005-06-19 23:31 | にっき
<< 黒豆ココア&くるみマフィン♪ くるくるチョコロール♪ >>