タグ:マフィン ( 4 ) タグの人気記事
マフィン祭♪
がっはっは!こんばんはーまんまるです^^
誕生日の友達がいるので勝手にマフィン祭り!!d0042841_20254439.jpg
抹茶+小豆のマフィンはなぜかスコーンのようにぱっくりとしてしまいました。。。。。^^;
d0042841_20295147.jpgオレンジマフィンはノーワックスのオレンジをたっぷり使って。果汁も皮もたっぷりと!!


お誕生日おめでとう!これからもよろしくの気持ちを込めて♪
[PR]
by m-emi | 2007-05-28 20:25 |  ┣おてせい
マロンマフィン
d0042841_97282.jpg

こんばんは!!まんまるです^^
モンブランを食べたくて。。。でも栗が身近に無いって時のマフィンでモンブラン♪
といってもクリームはさつまいもなので栗の部分はマフィンに入れたマロンペーストのみです^^;
マロンペーストって水分が多いのかバターが少ないマフィンなのにけっこうしっとりが続いてます!上に栗の甘露煮を乗せてなんちゃってモンブラン~♪
生クリームが苦手な人の為に牛乳で少しづつ伸ばしたクリームですのでヘルシーかな??
味見と称してクリームをたくさんなめちゃって。。。ちょっと自己嫌悪ですが美味しく出来たのでヨシとしま~す^^

まんまる参加中のお菓子ブログランキング!←click!
[PR]
by m-emi | 2007-01-23 23:06 |  ┣おてせい
復活!アップルマフィン
d0042841_8464470.jpg

おはよ~ございます!まんまるです^^
お久しぶりで~す!元気ですかぁぁぁ(笑)
まんまる本日より復活いたします←大げさ^^;
お休み中、いろんな方からメール頂き、ありがとうございます。まんまるはいたって元気です。バタバタも落ち着いたのでこれからもよろしくです!!
これはお休み中に焼いたアップルマフィンです。アーモンドクランブルをたくさんのせてちょっとリッチなマフィン♪リンゴが美味しい時期には食べたい1品です^^
↓↓↓のパウンドでも使ったクランブル。まだまだサラサラに作ることが出来ません。。。
もっとポロポロとサラサラになるといいなぁ。。。

まんまる参加中お菓子ランキング!←click!復帰祝いに?!順位も見てってやってくださいな^^

★お知らせ★
今まで読み逃げしちゃっていた(汗)皆さんのブログの方にもまた遊びに行かせていただきます!コメントもさせていただきたいと思ってますのでよろしくお願いします♪

[PR]
by m-emi | 2006-12-07 08:50 |  ┣おてせい
トリック・オア・トリート!!
d0042841_23132366.jpg

   d0042841_23121756.jpgd0042841_23145828.jpg

                     こんばんは~^^
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~♪
[PR]
by m-emi | 2006-10-31 23:19 |  ┣おてせい