タグ:プチお菓子 ( 2 ) タグの人気記事
WILKINSON
d0042841_18435442.jpg

こんばんはーまんまるです^^
最近好きなジュース、WILKINSONのジンジャーエール。もともと炭酸系が大好き!特にすきなのはカナダドライ!お酒が弱いまんまるはいつもコレ飲んでます。

ですが最近見つけたこのジンジャーエール、甘すぎないし、量も190mlとお風呂上りにちょうどいい^^
まんまるは成城石井で見つけました。ちょっと前に近所に出来た成城石井のセレクト。コンビニより外国のお菓子がたくさんあるし、変わったものがあるので大好き~♪

このお店24時間やってるので最近はけーまるとお散歩がてらてくてく歩いて帰りにちょっとよって買う、というのが流行って(?)ます。まんまるはベーグルやスイーツが豊富でウキウキ!けーまるは変わったポテトチップスや納豆があるのでウキウキ(笑)

こんな小さいことで楽しみを見つける。。。。。簡単お手軽な夫婦なのです(笑)

空いたビンはきれいに洗って一輪挿しに使ったりしてます!ジンジャーエール好きな方!ぜひお試しアレー!
[PR]
by m-emi | 2007-05-18 22:41 | にっき
そして。。
d0042841_21595738.jpg
こんにちは、まんまるです^^
次の日にはこんなんなりました!(笑)家では朝にパンにレタスをはさむよりソーセージ好きさんがいるためにキャベツをはさむことの方が多いのです。なんでいっつもポロポロこぼしながら食べるけーまるを見て思いついたのが卵でとじてしまう方法です♪
これなら別に卵を用意することもないし、こぼさずキレイ。しかもキャベツも沢山食べられます。参考にキャベツエッグと題して簡単に作り方を載せておきまーす^^

d0042841_226411.jpg
そして。。。キャラメル作りに初挑戦!!(中身を撮るのを忘れてしまいましたが^^;)
キャラメルって温度管理が難しい。。。。キャラメルというよりキャンディーになってしまった!
味はメープルシロップ好きのまんまるですからメープル味で♪


キャベツエッグの作り方。。。
[PR]
by m-emi | 2007-04-04 19:59 |  ┣てごね