タグ:ナン・ピザ ( 3 ) タグの人気記事
PIZZA!!
こんばんは~まんまるです^^
いつも仲良くしてくださっているみぽさんがピザを作っていて。。。思わずマネっこしちゃいました~とっても美味しそうだったのです♪
d0042841_23121652.jpgシンプルピザ
えぇ!いたって普通のピザです(笑)ベーコン+玉ねぎ+ピーマン+トマト+チーズ。今回はパンみたいにならずピザっぽくなりました!強力粉+薄力粉がやっぱりいいのかな~お店でピザ専用の粉とか売ってますよね~気になります!

d0042841_2328172.jpgビスマルク風ピザ
まんまる&けーまるが好きでよく食べに行くお店のマネ。真ん中に卵が落としてあるのですがこえ失敗だなぁ~卵に火が入りすぎちゃてます^^;
もっと半熟だと卵の黄身がソースになって。。。。たまらなく美味しい!!玉ねぎ+ベーコン+チーズと具も欲張りません。あ!ちょっとけーまるが残ったピーマン乗せてますね^^;

d0042841_23313853.jpgアップルカスタードピザ
コレ余った生地で思いつきでやったのですがとっても美味しい!!キャラメルりんご(この間の余り)+カスタード+チーズで甘くもちょっとしょっぱいピザ。じゃがいもじゃないですよ~

色々乗せるの楽しいし、お家だと出来たてだし、何より手軽!これからの時期皆で集まる時にも良さそうです^^
色々試してバリエーション増やしたいな♪

まんまる参加中お菓子ランキング!←click!ピザのバリエアイディア募集中♪
[PR]
by m-emi | 2006-11-24 23:30 |  ┣てごね
ピタパンランチ!
d0042841_2238432.jpg
こんばんは~まんまるです^^
このごろ○クド○ルドでピタパンが新発売されましたよね~見るたびに食べたい!でも近くにマックが無い。。。ので作ってみました^^
写真上手に撮れなかったのですが(横から撮れば良かった^^;)ま、うまく膨らまなかったのでごまかしごまかし。。。次はもっとぷぅっと膨らむといいなぁ。

d0042841_22423768.jpg
鶏ハムチャーシューが少しだけ余ってたので+もやし+ニンジン+サニーレタスでピタパンランチ♪味の決め手はやっぱりもらったマスタード!!このすっぱさがそんじょそこらのとは(笑)違います。美味しかったけど、やっぱり本場?!のも食べてみたいまんまるでした!

ちょっとあがった?!あっ!落ちた。。。本日は○位!
                 ↑↑click!
[PR]
by m-emi | 2006-08-23 22:45 |  ┣てごね
ポパイピザ!!
d0042841_222315.jpg
こんばんは~まんまるです^^
お休みの日→お腹がすいて、でも何にもなく→外に出る勇気は無し(すっぴん)→こねる気力さえあれば。。。ピザですなっ!!!!!
本当、残り物ピザでごめんなさい。。。ハム+ほうれん草+たまねぎ+カマンベールチーズ+ピザチーズですよ!!

d0042841_228542.jpg
かっこつけてポパイピザとか言ってるけどさ~(≧m≦)
クリスピーじゃなくクラフトタイプにしたから食べ応えもバッチリ。オリーブオイルもタラっとたらしたからちょっとカロリーUP?!
でも自分で作ったのですからね~気にしな~い、気にしな~い、気にしないんだよ~♪

停滞中→ランキングにクリックで投票を!(´∀`)もうちょいなんですよ~^^
[PR]
by m-emi | 2006-03-21 21:56 |  ┣てごね