1周年記念日ごはん
d0042841_20544891.jpg

こんばんはーまんまるです^^
先日も書きましたが我が家もついに結婚1周年を迎えました!!早かった。。。。本当に早かった気がします。

結婚した当時はけっこうケンカすることもあったりして^^;
でもお互い実家暮らしだったのでものすっごい生活感の違いが出た為かな?と。
でもキーキー怒るまんまるに対してけーまるは流すことなく一生懸命話を聞いたりなだめたり。。。。まんまるも少しは大人になった気がします(多分^^;)

記念日の日はけーまるが残業で遅くなるとの事だったのでお家ご飯♪後日どこかに食べに行く予定です^^;
d0042841_20593445.jpgd0042841_20595551.jpg
メニューはシーザーサラダ・サーモンときゅうりのタルタル巻き・サイコロステーキ・人参マリネ・サツマイモサラダ・2種のソーセージ♪
[PR]
# by m-emi | 2007-06-20 20:53 | ごはん
父の日。
d0042841_10194465.jpg

こんにちはーまんまるです^^
今日は。。。父の日!!皆さんはどのようにお父さんにお礼をしてますか??
なーんとなく母の日のほうが盛り上がってる気がするのはまんまるだけでしょうか。。。^^;

特にカーネーションのようなコレ!!と言ったものもないような気が。。。。
去年からお父さんは2人になったわけですが去年は結婚したばかりでバタバタ。。。^^;
お祝いで行ったのに結局お寿司やらなにやらご馳走になり、お土産までもらって帰る始末。
今年は!!とコーヒー&パウンドケーキにしました。

家の父もコーヒー好きだしパウンド大好き♪レーズン・クランベリー・アップル・パイン・などなどをラム酒に漬け込んだ自家製フルーツをたっぷり~^^
粉100gに対してほんとにほんとに少量のシナモンを加えて。ぱっかりキレーに割れました!
そして仕上げにラム酒+ハチミツをぬって。

お店で買ってきたの??の2人の父の言葉に大満足です!!

※コメントを閉めさせて頂いてるためちょっと寂しい思いもするまんまる。。。カテゴリの欄にメールフォームと題したコメント欄作りました。クリックするとすぐまんまるの元へ!!ぜひぜひお手紙を!
[PR]
# by m-emi | 2007-06-17 10:18 |  ┣おてせい
お色直し
d0042841_935599.jpg

こんにちはーまんまるです^^
すっかりすっかり遅くなって。。。。お色直しの写真も見せて~♪と言って下さる方からのメールがあり。。。恥ずかしながら載せました!!

本当はもっと色がうすーいドレスに決定しかけてたのですが『ウェディングドレスとあんまり変わらない??つまらないかな?』なんていうちょっとケチ(笑)な考えがチラホラ。。。。^^;

でも本当にドレスって色々あるんですね~驚きました!!黄色や赤も面白半分で試着しましたが(すみませんでした。。。^^;)面白い!!ちょっとしたスタジオアリス(?)って感じ。

けーまるも真っ白なタキシードを着てちょっとチンピラ?!っぽくなったり(顔がハッキリしてるのですよ。。。。夫婦共々!)して。
[PR]
# by m-emi | 2007-06-13 09:35 | にっき
ドレス
d0042841_19364861.jpg

こんばんはーまんまるです^^
やっと次に。。。。。すみませんです^^;
すでにお嫁にいった友達に『ドレスは早めにしておかないと好きなの着れないよ!!!』と言われてたのに。。。。そんなに早くなかったなぁ。。。エヘヘ^^;

でもたーくさんある中から選ぶのはとっても楽しかったです。いつもはジーンズばかりでスカートすらあんまりはかないので。ちょっとお姫さま気分だし♪

結局はプラン外からのちょっと高い物になってしまいましたがやはり1度きり!!好きなものを着たいですよねー
[PR]
# by m-emi | 2007-06-09 19:31 | にっき
1st Anniversary!
d0042841_20452965.jpg

こんばんはーまんまるです^^
早いものでもう6月。。。。もうすぐ結婚1周年を迎えます。まだまだ1周年のひよっこな私達ですが、最近親友が結婚するかも??なんて話が出ていて。。。♪

しみじみ『あー1年たったんだな』と(笑)ブログを通して沢山の方からお祝いのメッセージを頂きブログやってて良かったなーと実感したのがこの前のようです!
親友と話をしててちょっと懐かしく?なってきたので自分の1年前をちょこっと振り返ってみたいと思います。わざわざ。。。って気持ちもあるのですが、ままそこは多目にお願いします(笑)

ふーんういうのだったんだ~と少しでも楽しんでいただけたら。。。。嬉しいです^^

まずは教会から。人前式も神前式もあったのですがやっぱり憧れてた教会で。見せてもらった時から決めてました。けーまるは『好きなのにしなよー結婚式は女の子のものだよ!』と、料理に松阪牛ステーキを出す事を決めた直後だったのでご機嫌さん(笑)
かなり、かーなーり泣き虫なまんまるは父を歩くことを想像しただけでも涙が。。。^^;

当日は父も泣きそうで二人してくだらないことを言い合って紛らわす、という手段。ですが扉が開いて親友が泣いてる姿が目に飛び込んできて。。。。。号泣!(笑)

あんなに泣かないでいてねって言ったのにぃー(笑)こんなに泣く新婦はいないわーを介添えさんに言われました。。。                   


まだまだ何回かお付き合いくださいませd0042841_2105624.gif
[PR]
# by m-emi | 2007-06-03 20:51 | にっき