カテゴリ: ┣おみせおやつ( 2 )
お土産は栗きんとん
d0042841_23375469.jpg
こんばんは~まんまるです^^
まんまる家に来た美味しい栗きんとんを紹介いたしますね~この前まる彼がお土産に持ってきてくれたこの叶匠壽庵の栗きんとんとっても美味しかった~
しっかりぎゅっとつまっているのに口に入れるとさらっととける感じ。。。栗のみの濃ゆい感じがたまりません~
まんまるママ曰く、すやの栗きんとんに似てる感じと。どっちも美味しいですもんね!!これを家族の多いまんまる家に沢山買ってきてくれました。ありがとうね~
普段、甘い物というとケーキだったりするのですが久し振りに熱い玉露と共に楽しみました!
栗の時期はもう?!終わってしましましたが、来年作ってみたいと思うこの味。甘栗ちゃんで出来ないかしらとこっそり考えるまんまるはいけない子でしょうかねぇ。。。(-3-)

ランキング参加中!ココをクリック!で応援になります。結果もコチラで^^
[PR]
by m-emi | 2005-11-21 23:39 |  ┣おみせおやつ
おいC-FON!!
d0042841_23485375.jpg
こんばんは!まんまるです♪
今日はまんまる弟が研修でこっちに帰ってきていたのでシフォンケーキを買って帰りました。
C-FONって所のシフォン、前にまる彼に買っていって好評だったので
ここにしょうと途中下車の旅(^^)v
モカ味に!  するとお店のお姉さんに
『バナナ味が作りたてでーすっ』って言われちゃあねぇ。。バナナ味に♪
とっても美味しかったようでまんまるが食べる前にミニチュアサイズになってました(涙)

今度は抹茶味をまる彼と食べたいなぁと思いました♪

たまには甘いものいいよね♪って思ってくだっさた方は1票お願いします♪
[PR]
by m-emi | 2005-06-03 00:01 |  ┣おみせおやつ