再始動
えーかなり放置してしまった。。。。。
お盆や遊びや遊びに精一杯で。。。。。パソコンに向かうと色んなところに遊びに行くばかりでぜーんぜん更新してない。。。。
日記なのにぃー意味がなし。またちょくちょく書いていこうと!
d0042841_1617215.jpgプルコギ
市販のタレは甘すぎて、人気がないので(2人だけど)思いつきでちゃちゃっと手作り。全て大さじ1入れてから作るのが成功のカギ!    ←グッチ裕三が言ってた(笑)

d0042841_16194776.jpg照り炒り鶏
フライパンじゃこの色がつかない!と思ってたら煮ればいいと。
目からうろこ。色は濃いけど味は濃くなく、余ったタレでラーメンがまた美味しい。ほっとけば出来ちゃうから(圧力釜も要らない)いいなぁー友達が遊びに来たときとか!手間かかってそうに見えるし♪

d0042841_16232734.jpg
いつもランチョンマットが足りないくらい作りすぎる、ご飯。。。。こりゃ太っちゃうよなー
いまさらながらビリーに入隊したい。
[PR]
by m-emi | 2007-08-21 16:25 | ごはん
<< Mail 3種のタルト >>