人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3種のタルト
3種のタルト_d0042841_1734174.jpg洋梨
先日作った洋ナシのタルトを見て、ちょっとした注文が入った。初めて私の作ったお菓子を食べる人もいて、人見知りな私はかるーく尻込み(笑)
何種類も一気に作れるって事が魅力的でせっかくだし、と。
16cm3台分のタルト生地を作るのめんどくさがって18cm+ちょっとを無理やり3等分に。。。^^;
3種のタルト_d0042841_17342065.jpgあんず
あーりんごの生地が足りない。。。
ほらね、やっぱりね、と自分で自分に突っ込み。。。お家用じゃないのに!!あんずの位置もうーん。うーん。ま。いいっか(いつもの調子)

3種のタルト_d0042841_17343659.jpgりんご
焼き上がりにはあんずジャムを。それも3つとも同じ。ナパージュ欲しいなぁ~
材料費+ちょっとのお礼が出たので恐縮しつつ、あの型買っちゃおっかなーとか思ってみたり♪
by m-emi | 2007-08-03 17:35 |  ┣おてせい
<< 再始動 最近のHITサラダ。 >>