最近のHITサラダ。
d0042841_17155838.jpg

前にTVでやってたじゃがいもと人参のサラダ。
チラっとしか見てなくて、でも材料がそろってたから、うろ覚えながら作ってみたら。。。

すっごく美味しい。

うろ覚えでこれだけ美味しいなら本物はもっと美味しいはず。。。残念^^;

じゃがいもとにんじんをスライスしてさっと茹でて煙が出るくらいに熱したごま油をじゃーっと。塩と砂糖で軽く味付けしてさらにごま、長ネギも刻んで入れると美味しいー


我が家では1日たってちょっとしなっとしたのも好きなので大量に作り、半分は目に付かないよう冷蔵庫の奥深くに(笑)

もっともっと大量に作りたいがゆえに、スライスサー買おうか悩み中。
[PR]
by m-emi | 2007-08-01 21:15 | ごはん
<< 3種のタルト 朝ごはん >>