人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごまクッキー
ごまクッキー_d0042841_10422747.jpg

こんばんはーまんまるです^^
天気が悪くでしかも暑い。。。。近頃の天気はちょっと気分を落ち込ませますよね~
ジメっとしてると疲れやすいし!もうすぐ台風も来るみたいですね。。。^^;

小さいときは『台風が来る~!!』とか言いながらお家で過ごすのが結構好きでした^^;
びゅんびゅん吹いてる時に本読んだりおやつを食べたり♪

今じゃやっぱり家族が心配だったり、九州の友人を心配したり。。。まんまるもちっとは大人になりましたな!
ごまクッキーをちょっとプレゼントのようにおしゃれにラッピングしてみました!これは粉を同じくらいにきな粉やゴマが入るとっても私好みなクッキー♪
シールはお店のを盗んでますが(笑)こういうこまごまっとしたもの作るの大好き。シール今でも集めていて家のいたるところに隠してあります。けーまるに見つかると『またぁ~』って言われちゃうので^^;


ちなみに箱や袋も大好きです!今はチーズの箱にはまってます。。。食べるよりジャケ買いがほとんどだったりして。。。。^^;
by m-emi | 2007-07-11 21:41 |  ┣おてせい
<< 初めてのタルト ネバネバ丼 >>