人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の近頃ごはん
こんばんは~まんまるです^^
最近ご飯載せてないね~と嬉しいリクエストがあったのです♪うふふ。。。いつも通りのご飯ですが楽しみにしていただいてるととっても嬉しい^^
まんまるも皆さんのお家のご飯見るのとっても好きなんですよ~なんか覗いちゃった!って感じがしませんか??こっそり覗いて下さってる方もいるのかな??まんまる家のご飯を見て楽しんでもらえてるのかな??
久々の近頃ごはん_d0042841_22315896.jpg自家製味噌漬け豚&玉ねぎ
味噌+みりん+お砂糖でちょっと甘めな味噌漬け。本当は何回かまた使えるみたいですがガーゼとラップでケチケチに漬けたので(笑)使いきりで。本当は西京味噌とか粕で魚を漬けてみたい。。。。♪家は二人とも魚久のお魚好きなので^^

久々の近頃ごはん_d0042841_22354793.jpgグリルチキン&ポテト&トマト
最近、暑いのにグリルにハマってます!美味しい塩と挽きたてのブラックペッパーがあればどんな下手っぴでも美味しいご飯に!暑いですがオーブンにまかせっきりだし^^
小松菜のゴママヨ和えを添えて♪

久々の近頃ごはん_d0042841_22394919.jpgポテトサラダ
載せるほどではないのですが、家庭によって色んな味がありますよね~実家では入ってなかったさらし玉ねぎ(多分が母が苦手だった^^;)今では玉ねぎ好きなけーまるの為にどっさり入れるし、結婚してからハマってるマスタードもたっぷり^^


。。。とまか、全然落ちない食欲に驚きつつも元気に毎日暮らしてるので。。。いっか?!と開き直っております^^
by m-emi | 2007-07-02 22:32 | ごはん
<< ひさびさのライ麦ベーグル 手作り梅シロップ >>