人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日チーズケーキ
誕生日チーズケーキ_d0042841_15495369.jpg

こんにちは!まんまるです^^
先日の弱気な記事に(笑)皆さん温かいコメント本当にありがとうございます!
すっごく嬉しくて、ブログやってて良かったってしみじみ思いました。これからもマイペースな更新ですが続けていくのでどうぞどうぞよろしくお願いします!

さて、そんなバタバタな日の中、けーまるが○○歳のお誕生日を迎えました!!
本当は数字のキャンドルで『○○歳!!』ってアピールしようと思ったのですが。。。却下されました。。。(笑)四捨五入すると30歳。。。しなくてもついにむにゃむにゃ。。。♪

何が食べたい?の質問に『お肉とチーズケーキ!!』と思わず『欧米か?!』と突っ込みたくなるほどのお答え。ならばかなえてあげようと作りましたよー真夜中に!!

誕生日チーズケーキ_d0042841_15561140.jpg横から見るとこんな感じ。。。。急いで作ったのを言い訳にいろんなことを許してください(泣)
『コレぜんぶ、ぜーんぶ俺の?!俺の♪』と喜ぶ姿は。。。子供だな^^;
ブルーベリーたっぷりな濃厚チーズケーキでお祝いです!!
by m-emi | 2007-03-26 16:05 |  ┣おてせい
<< 期間限定! 桜のロールケーキ >>