人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピタパンランチ!
ピタパンランチ!_d0042841_2238432.jpg
こんばんは~まんまるです^^
このごろ○クド○ルドでピタパンが新発売されましたよね~見るたびに食べたい!でも近くにマックが無い。。。ので作ってみました^^
写真上手に撮れなかったのですが(横から撮れば良かった^^;)ま、うまく膨らまなかったのでごまかしごまかし。。。次はもっとぷぅっと膨らむといいなぁ。

ピタパンランチ!_d0042841_22423768.jpg
鶏ハムチャーシューが少しだけ余ってたので+もやし+ニンジン+サニーレタスでピタパンランチ♪味の決め手はやっぱりもらったマスタード!!このすっぱさがそんじょそこらのとは(笑)違います。美味しかったけど、やっぱり本場?!のも食べてみたいまんまるでした!

ちょっとあがった?!あっ!落ちた。。。本日は○位!
                 ↑↑click!
by m-emi | 2006-08-23 22:45 |  ┣てごね
<< ハーブとチョコチップのソーダブ... 先週のご飯 >>