人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週のご飯
こんにちは~まんまるです!毎日あっついですね~クーラーをなるべく使わないようにしながら何とか生き延びてます。。。まんまる&けーまる♪先週はこんなもの食べてました!
先週のご飯_d0042841_1782311.jpgナスのミートソースドリア一応緑黄色野菜も付けたり。。。^^;
オーブン料理は出す時暑いけどお任せで簡単♪美味し~ごま豆腐もつけたよ!!
先週のご飯_d0042841_17141419.jpg牛肉&ベーコンアスパラ巻きハイ、頂き物のとーってもいいお肉!!シンプルに塩で食しました(笑)ほうれん草とえのきの卵とじはまんまるが好きなものの1つ!枝豆+でさらに美味しく~♪

先週のご飯_d0042841_17184299.jpg鶏ハムチャーシュー風&ナスと厚揚げのうま煮夏はナスが美味しいですよね~^^
コレで今回作った鶏ハムは終わっちゃいました!また作るぞ~!!

先週のご飯_d0042841_17231134.jpgさば味噌&炒り豆腐定食屋さんをイメージして
!けーまるの好きな炒り豆腐とスープも付けて。

                  後半は後ほど!!!!
    (と書きましたが、特に追記するものは無く。。。書き逃げ!!)

まだまだ急暴落!!本日は○位!落ちましたな。。。。。^^;
                 ↑↑click!
by m-emi | 2006-08-21 17:26 | ごはん
<< ピタパンランチ! ごまさつま芋パン! >>