人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しっとり~鶏ハム
しっとり~鶏ハム_d0042841_11325858.jpgこんにちは~まんまるです^^
お盆ですね~皆さん色んなところにお出かけかな?!まんまる家もお出かけしてます~でもあっつい^^;

しっとり~鶏ハム_d0042841_11342375.jpg一時とってもブームになった鶏ハム。。。今更ながらつくって見ました!!時間はかかるけど手間はなし!しっと~りしててそのままでも美味しい♪

しっとり~鶏ハム_d0042841_11405053.jpgねぎたっぷりの黒酢ダレでさっぱりと!コレすっごく美味しいですね~鶏胸肉ってお肉の中でも安い方なのでこれからも作りたい!つぎはもっともっとハーブをすりこませて♪

しっとり~鶏ハム_d0042841_11432349.jpgけーまるに特にヒットだったのが、千切りにしてカレーしょうゆで味付けしたキャベツと一緒に挟んでマスタードたっぷりなハンバーガー!!コレは本当に本当に!!美味しい!マスタードは頂き物ですがコレが味の決め手。朝から2個は確実です♪

お盆はドチラにお出かけ?!本日は○位!ご一緒にチェック&投票♪
                 ↑↑click!
by m-emi | 2006-08-15 11:36 | ごはん
<< 芋娘感激!小江戸川越へ♪ 今週のご飯 >>