人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マフィン倶楽部
マフィン倶楽部_d0042841_23435788.jpg

こんばんは~まんまるです^^
いやいやとってもお高そうなメロンをいただきまして。。。お礼は?!って思って。。。作ってみました!美味しい物なんでも知ってる方だから、手作りは珍しいかな?!なんて気軽な気持ちで渡したのですが。。。美味しいもの知ってるから舌が肥えてる!!って気づいた時には時すでに遅し。。。( ̄Д ̄;)
マフィン倶楽部_d0042841_23491925.jpg
左からバナナマフィン・ドライフルーツマフィン・アップルシナモンマフィン。。。です。
まんまるは手作りを始めてから大きく作るアメリカンマフィンが好きです^^
モクモクっと雲みたいになったところがカリカリで美味しいし。ちょっと得した気分♪
砂糖は三温糖を使ったから独特の風味^^

マフィン倶楽部_d0042841_2353349.jpg
ちょっとカフェっぽくラッピングするのが今好きでハマってますです^^


なんかちょっと↑↑アゲアゲです!!!本日は○位!ご一緒にチェック&投票♪
                 ↑↑click!



おまけ:とっても美味しかったわ~との連絡アリ。喜んでいたのもつかの間。すんごい高そうなカレーのセットが届きました。。。エンドレス。。。
by m-emi | 2006-07-28 23:53 |  ┣おてせい
<< 黒豆抹茶パウンドケーキ! 恥ずかしながら。。。送りつけ?! >>