人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お初!角食パン(トリプルチョコ)
お初!角食パン(トリプルチョコ)_d0042841_16553041.jpg
こんんちは~まんまるです^^
買いました~角食の型♪パンを作り始めてなんとなくなんとなく欲しかったのに買わずにいたこの型。。。結婚しておこづかい制になり初めて月。。。あまりそうだったのでなにか買おう!って思って型買いました^^

お初!角食パン(トリプルチョコ)_d0042841_1745114.jpg
まんまるの弟が来たので大好きなチョコをたくさん!!でも暑かったので(3連休に作りました)チョコチップ溶けちゃいました。。。^^;
粉を何グラムにすればいいのか色んなサイトを右往左往。。。んでチョコ生地と超チョコ生地(笑)をぐるっと巻いて焼いてみました~!!

気泡が多いかな?って出来栄えですが味は満足♪耳が多いのがたまらない!!!!!
本当は帰りに持っていって欲しかったのに。。。帰るまでに完食^^;
お姉ちゃんにとってはとっても嬉しい1日になりました~♪
新しい型って本当にウキウキしちゃう~!!これから何作ろっかな~

この土日でちょっと頑張っちゃう~なまんまる&ランキングに投票←皆さんのおかげで本日この順位♪
by m-emi | 2006-07-22 17:06 |  ┣てごね
<< 美味しいおからが手に入ったら。。。 このごろのごはん! >>