人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の!!ボーナスご飯♪
夏の!!ボーナスご飯♪_d0042841_23361517.jpg

こんばんは~まんまるです^^
今日は今日は!!!!けーまるボーナスでした!帰って来るまで知らなかったので嬉しさが!倍増です^^
なのでご飯もちょっとリッチに♪食べに行っても良かったのですが。。。作ってみたかったんです!ちょっとレストランぽく(笑)

夏の!!ボーナスご飯♪_d0042841_2340387.jpg
まずはサラダ。。。プチトマト(我が家で収穫)とサラダ菜を玉ねぎドレッシングで♪プチトマト甘酸っぱくて美味しい!これからどんどん出来るので楽しみ^^

夏の!!ボーナスご飯♪_d0042841_2342860.jpg
豆入りミネストローネ。けーまるはコレが一番美味しい!と大興奮です^^
実は。。。おとといのミートカレーの残りをアレンジしたもの(後日UPします!)大豆とトマト、カレーの組みあわせはどうやらけーまるには最強みたい^^

夏の!!ボーナスご飯♪_d0042841_23454394.jpg
パスタは、キャベツとベーコンのペペロンチーノ!実は。。。唐辛子をまだ買ってなかったので豆板醤で代用。。。そしてほんの少しのおしょうゆが隠し味♪にんにくの効かせ方が好みだ~ってたくさん食べてくれました!!

夏の!!ボーナスご飯♪_d0042841_23475860.jpg
ピザはバジルソースのポテトチーズピザ!薄く切ったポテトがいい食感♪マヨ絞って焼いても良かった~!!本当のピザみたい!って喜んでくれました^^

。。。作り甲斐があった~!!!楽しかったです。コレを2人で食べちゃったうちらもどうかと思いますが。。。ボーナスっていいな~明日はバーゲン初日!!ボーナス握り締めて洋服買っちゃおうと意気込んでます^^

皆さんもボーナス楽しんでますか?!復活ランキングにコチラを1ポチっとお願いします^^←皆さんのおかげで本日この順位♪
by m-emi | 2006-06-30 23:44 | ごはん
<< ハチミツ!マドレーヌ イニシャルクッションケース >>