人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まんまるより無理やりプレゼント(笑)
まんまるより無理やりプレゼント(笑)_d0042841_23185241.jpgこんばんは~まんまるです^^この前たまママからプレゼントして散々自慢したまんまるですが(笑)お礼を込めてまんまるからちょこちょっこですが送らせていただきました!↓の記事でTBしてくれました~(≧A≦)ありがとうたまママ♪まず。。。ライ麦、よもぎベーグルえぇ一番失敗が少ないと思われるベーグルにしたのに!!ちとしょっぱいです。

まんまるより無理やりプレゼント(笑)_d0042841_23245533.jpgそしてコーンパンコーンミールをギリギリまで入れて(入れずぎるとふくらまないですよね?)コーンたっぷりです♪ちゃんとふわふわになったと思ふ。。。コーンの甘みが美味しいですよね^^
目標はJohanです(高っ^^;)クープの事は、触れてはいけませぬ~!!!!

まんまるより無理やりプレゼント(笑)_d0042841_23293467.jpg
あと。。。ピアス作りました~こんなイメージかな?あんなイメージかな?って想像しなが作るのって楽しい♪もっと器用だったら良かったのに。。。と真剣に思いました^^;
あとはこの前作るよ宣言してたイチゴ+マンゴージャム(画像なし^^;)と雑貨をちょこっとです^^

無事について『美味しかったよ~』って言っていただけたので嬉しかったです♪またやりたいね~って話してるのでそれまでにまた頑張ります!!気づけばブログ始めてもう1年?!皆さん飽きずに遊んでくださってありがとうございます。ひと段落着いたら?!1周年記念やりたいと思ってます(応募してくださる方がいるかが1番の不安。。。)これからもよろしくお願いしま~す!!

ホイ!1周年記念に1ポチっとお願いします^^。。。んで結果はコチラ。。。見たい?見たくない?!
by m-emi | 2006-05-10 23:35 | にっき
<< ラムコーヒーマフィン ふわ!もちっ!バナナブレッド >>