人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優しい甘さかぼちゃベーグル
優しい甘さかぼちゃベーグル_d0042841_23385342.jpg

こんばんは~おひさしぶりです、まんまるです^^
ちょっとバタバタしてて。。。この前赤ちゃんを連れて友達が遊びに来てくれたのでお土産に!とおもってやわらかめなかぼちゃベーグルを作りました^^
かぼちゃをチン!して生地に加えてコネコネ。。。ほんのりしか黄色がつかなかったのですがかむとほわ~んとかぼちゃの味がする優しい甘さのベーグルが出来ました。
ちょこっと彫った消しゴムハンコを押してみました~ベーグルってハンコで表現するのって難しい。。。まんまるの腕がって話もアリますが( ̄□ ̄;)
親友だと言うことで許してくれ!!!!!って伝えておきました。
楽しい話とかわいい赤ちゃん♪まんまるの心は癒されましたぞ^^
また明日からがんばるぞ~♪

急降下!!!→ランキングにクリックで投票を!(´∀`)サボったわけでは無いのです^^;
by m-emi | 2006-03-29 23:45 |  ┣てごね
<< 手作りマロンクリーム フルーツケーキ(オレンジ+レーズン) >>