人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まんまるベーグル大集合♪vol,1
まんまるベーグル大集合♪vol,1_d0042841_23441742.jpg
こんばんは~まんまるです!この前ブログお仲間のaffinityさんよりレシピを教えて欲しいって嬉しいことを言っていただきました!コレはとっても嬉しいことで、じんわり涙が。。。早速まとめてみたのですが

まんまるベーグル大集合♪vol,1_d0042841_23454545.jpg今まで作ってきたまんまるベーグルを振り返ってみると色々やりましたなぁ~と感慨ぶかく。。。んで色々並べてみる事に。まだまだけっこうあったのでコレは後々UPさせていただきます^^
      
まんまるベーグル大集合♪vol,1_d0042841_23472016.jpg上からよもぎ・プレーン・ブルーベリー・チーズ・きなこです。どれもコレも美味しかったな~って自分で自分で思っちゃったり。。。ベーグルって最初難しいかなって大好物なだけにしり込みしていたのですがしっかりこねる事と、ゆですぎないことを気をつければとっても美味しく出来ます!

まんまるベーグル大集合♪vol,1_d0042841_23513278.jpgこの中でちょっと大変だったなって思うのは冷凍ものを使ったブルーベリー。コレはいつもの25%増の粉で作りました!するとベタつかず美味しく出来ました。冷凍ものは水分が出てくるので難しいですが美味しいものを作るために研究しましょう^^
        まんまるベーグル大集合♪vol,1_d0042841_2357245.jpg
今日はもう載せるだけで精一杯だったので明日、レシピ載せますので参考になればいいなぁ♪


ランキングへ←まんまるに賛同してください^^
by m-emi | 2005-12-15 23:48 |  ┣てごね
<< まんまるベーグルレシピ! 今川焼き! >>