人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2色ロールパン
こんばんは~まんまるです^^
いくら昨日より暖かいからっていってもやっぱり寒いですね。。。昨日まる彼とご飯を食べにいく約束をしていたので、

まんまる: 『何かパン焼こうかな~食べたいのある??』
まる彼 : 『ロールパン!!』
まんまる: 『いいねぇ焼いたことないや!ごまとか入れてみようかな?』
まる彼 : 『いやいや、最初は普通の方がいいって!』 

でも好奇心だけ?!で生きてるまんまるですから(爆
一気に2色作ってみました!よく考えると確かにいままで作ったことがないロールパン。めずらしく卵を用意してコネ開始!!。。。巻くのけっこうテクニックいるんですね~^^;
2色ロールパン_d0042841_224304.jpg
ふつ~の(笑)バターロール。バターがいつもより多いし、いいにおい。。。ふわふわだし♪

2色ロールパン_d0042841_2273038.jpg
アレンジごまバターロールのUP映像っ!先に↑のから作ったので若干こっちの方が巻きがうまい気が。。。ごまのバターロールってあんまり見かけないから嬉しい^^




そして今日の朝のメールは。。。
まる彼 :『両方美味しいけどごまの方が美味しいねっ!』
ってみなさんっ!!ハイ、ちょっと上にスクロールしてください。言いましたよね?ふつ~の方がいいと!!(´Д`)まぁ喜んでくれたから良かったのですがね。。。朝はハム&チーズで美味しいサンドを作ってパクパク♪とっても幸せでした~

ランキングに応援を!コチラをクリック!でぜひ、1票を!!
by m-emi | 2005-11-24 22:14 |  ┣てごね
<< またまたお手製小物ケース! 自家製ジャージャー麺 >>