人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライ麦カイザー!
こんばんは、まんまるです^^
この前のライ麦ピザが皆さんに好評で嬉しかったまんまる♪なのでまた、いつものパンをパン屋さんではあまり見かけない生地で作ってみよう!

今日、本屋さんでCafe&Sweets(確か。。。)って本をみたんですが、その本の特集が『手作りパンでサンドウィッチ』だったのです!もうクギヅケですよぉ~
色々なパン屋さんの美味しそうなサンドウィッチを見てたら。。。食べたくなりますねでも帰り道にはパン屋さん無いし&閉まってるだろうし。。。
なので今回は明日、サンドウィッチを作るための、パン!!です

この間竹串で模様をつけて成功したカイザーゼンメルをライ麦で作ってみました。そして、思わず買ってしまった青のポピーシード!色がとってもキレイでうっとり。。。
ライ麦カイザー!_d0042841_044827.jpg
思い切って買った青。。。キレイだな。次はパウンドケーキに入れようっと!

ライ麦カイザー!_d0042841_0501410.jpg
青もいいけど白もやっぱり捨てがたいっ!余ったのは混ぜてみたり。。。(笑)


さぁ!明日はちょっと早起きしてお昼に手づくりサンドウィッチです^^

ランキング参加中→ココをクリック!で投票&結果がっ!!
by m-emi | 2005-11-09 23:48 |  ┣てごね
<< カイザーハンバーガー! ココアレーズンケーキ >>