人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りフィルムケースケース(笑)
手作りフィルムケースケース(笑)_d0042841_23505691.jpg
こんばんはまんまるです。3連休あっという間でしたな~皆さん満喫できました??
まんまるもまんまるなりに満喫♪また手作り物にチャレンジしてみました。今回はフィルムケ-スのケース。まんまるのではなく、妹用です^^
写真を撮るのが大好きで、頑張ってるのです。。。そんなまんまる妹にプレゼント♪
フィルムケースを3本入れられるようになってまして、愛用の○ャノンのワンポインツ(笑)付きです!と~っても喜んでくれたので嬉しかったです(≧▽≦)

このごろ小物作りにハマってきてますがそんなまんまるがとっても興味シンシンなのが
リネンの小物たち。。。
ちょこちょこ本で調べたんですが、かわいい~作ってみたい~!!!!!!!なのでチャレンジしてみようかと思ってます。。。どなたかまんまるの先生になってくださいませんか??

希望。。。
1、作るのが遅い&ヘタっぴでも怒らないやさしいかた
2、出来れば食いしん坊のかた(食べ物話もしたいのです。。。)
3.超初心者でもいいですか?!←なぜ疑問?!

どうかよろしくお願いします!!

レベルアップしました!さぁて今日のまんまるは?!←click!

p、s 皆さん1クリックでの応援ありがとうございます。皆さんが応援してくれてるな~って
    感じる瞬間がとっても幸せです♪これからもよろしくです^^
   
by m-emi | 2005-09-19 23:59 | こまごまこもの
<< きなこベーグル オレンジピールマフィン >>