人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セレブ?!なパンランチ。
セレブ?!なパンランチ。_d0042841_23195813.jpg
こんばんは~まんまるです♪
今日は朝にめずらし時間に余裕があったので^^;
お昼ゴパンを作りました。じつは昨日まる彼にちょびっと逢えたので、マフィンと一緒に渡した物と同じ物^^
離れていても同じ物を食べてると思うと幸せ(゚∀゚)キャ

チーズベーグルにミックスビーンズにクリームチーズを合わせてドレッシングとクレイジーソルトで和えただけのサラダなのにまる彼に『これまんまるが作ったの?!』と言わせた1品♪うっしっし^^

ここでお知らせ♪近いうちに100円パン&おやつを大募集しようと思っています。皆さんオリジナルの100円代の材料費でご自慢のレシピを紹介してください!!トラックバックかメールで投稿をお願いしようと思ってます。詳しくは後日。。。

セレブ?!なパンランチ。_d0042841_23312118.gifここまできました!!いつもありがとうです^^
by m-emi | 2005-07-16 23:38 |  ┣HB
<< ひんやりわらび餅♪ チョコピーナッツマフィン★ >>