人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘~いコーンパン♪
甘~いコーンパン♪_d0042841_23385061.jpg
こんばんは、まんまるです♪今日はいきなり雨が降ってきて大変でしたねぇ^^;
今日はHBに完全にまかせっきりでコーンパンを焼きました。昨日の夜、朝にパンが食べたいっとわがままをいう輩がおりまして。。。
何かないかなぁと思っていたらあんまり美味しくなく、
皆から疎外されていたゆでとうもろこしが。。。
まんまるが美味しいパンに変身させてあげるから(笑)と以前の記事と少し配合を変えセットました。HBだと、途中取り出したりすることが無いので
柔らかい生地になっても失敗ありませんもんね!  ←強気^^;
まんまる家のHBは一回分が強力粉250gなので、強力粉220gにコーンミール30g
でゆでとうもろこし大の1/2を投入!焼き色薄めでセット!!!

見るからにふんわり美味しそ~に出来てます(゚∀゚)

気泡がいっぱいでふんわりしていて美味しいっ
1斤あっという間になくなりました。手作りでもこんなにふわふわになればいいのに(-3-)
さらなる研究を!とかぶりつきながら心に誓うまんまるでありました^^

甘~いコーンパン♪_d0042841_012425.gifさ~てまんまるの人気っぷりは?
by m-emi | 2005-07-03 23:44 |  ┣HB
<< もちもちポンデケージョ♪ ジャムカップケーキ♪ >>